しかし強者がいたもんだ。
修学旅行中に生徒や同僚の先生が泊まっているホテルにデリヘル嬢を呼ぶかね。
まともな神経じゃないな。

先生は一人部屋なのかよ


引用元:修学旅行中に小学校教諭がデリヘルを利用 処分に疑問の声も - ライブドアニュース
///..修学旅行の引率中にデリバリーヘルス(デリヘル)を利用した小学校教諭が、懲戒免職になったというニュースが話題になっている。

11月10日付で懲戒免職の処分を受けたのは、徳島県にある町立小学校の男性教諭(28歳)。10月27日から1泊2日で関西方面へ修学旅行をした際、初日の宿泊先だった大阪市のホテルに呼んだデリヘルの女性従業員とトラブルになった。同じフロアには、同僚や児童も宿泊していたという。

ネットでは、「なんで修学旅行の時ぐらい我慢できなかったんだよ」「修学旅行中に宿泊しとるホテルに風俗呼ぶか普通」などの批判とともに、「懲戒免職の決め手はなんだったのか」という疑問もあがっている。

どうして懲戒処分としたのか、徳島県教委に理由を聞いた。
..///記事全文はこちらから

昼、介護職。夜、デリヘル嬢。
家田 荘子
ブックマン社
2016-07-29