可愛いけど女子高役は無理があるんじゃないかと思ったけどポスターと予告編を見た限りではさほど違和感なかった。
映画自体は観に行かないと思うけど。




引用元:山本美月、ギャル風女子高生姿お披露目 伊野尾慧とW主演『ピーチガール』 | ORICON STYLE
///..女優でモデルの山本美月(25)、人気グループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)がW主演する映画『ピーチガール』(2017年5月20日公開)。WEB用ポスタービジュアルが28日、解禁され、見た目は派手だが純粋な女子高生を演じる山本の姿がお披露目された。

 同作は、累計発行部数1300万部を超える上田美和氏の同名漫画を実写化。安達もも(山本)は、真面目で硬派なさわやか男子・とーじ(真剣佑)に片想いしていたが、ある日、とある勘違いから学校一のモテ王子・カイリ(伊野尾)に一方的にキスをされ学校中のうわさになってしまう。さらに、最強の小悪魔・沙絵(永野芽郁)による恐ろしいワナにはまり、三角関係は予想もつかない方向へと加速していく。

 元水泳部のももは、日焼けした色黒の肌や、塩素で色が抜けた赤い髪というギャル風な外見。WEB用ポスターでは、名前の通り桃を手にした山本を写したポップな仕上がりになっている。
..///記事全文はこちらから


参考サイト映画『ピーチガール』公式サイト