しかし大馬鹿者だな、、コピー機で偽造とかバレるに決まってんだろうに。
前提がダメだけどダメだけど援交したならちゃんとお金を援助しろよ。

引用元:1万円札偽造、援助交際の少女に渡した疑い 僧侶逮捕 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
///..中村署によると、神戸容疑者は、自身が勤める大垣市内の寺にある家庭用プリンターで、白紙に1万円札の裏表をコピーするなどして偽の紙幣を作製。今年3月29日、インターネットを通じて知り合った女子高校生(17)に対し、岐阜市内のホテルで「援助交際」の見返りとして偽札を複数枚、手渡した疑いがある。
 その後、この女子高生が名古屋市中村区内の薬局で使おうとしたところ使えず、不審に思った女子高生の知人が県警に連絡して発覚したという。
..///記事全文はこちらから