▲秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまが、24歳の誕生日を迎えられました。

 10月23日、24歳の誕生日を迎えられた眞子さま。午前11時すぎ、皇居・御所を訪れ、天皇・皇后両陛下に誕生日の挨拶をされました。
 眞子さまは去年9月から1年にわたり、イギリスのレスター大学大学院で博物館学を学び、先月、帰国されました。
 帰国後、眞子さまはテニスの大会を観戦したり、美術館でモネの絵画を鑑賞したりするなど、精力的に公務に臨まれています。また、1992年4月以降、初代の名誉総裁を務められていた秋篠宮さまから引き継いで、日本テニス協会の名誉総裁に就任されました。
 今年12月には、外交関係樹立から80周年となるホンジュラスとエルサルバドルを訪問し、初めての外国への公式訪問を果たされる予定です。(23日13:42)
引用元:「眞子さま、24歳のお誕生日迎えられる」 News i - TBSの動画ニュースサイト



▲秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまが23日、24歳の誕生日を迎えられた。皇室ウイークリーではこれを記念して、お写真で眞子さまの24年間を振り返る。
【皇室ウイークリー】(番外編)眞子さまお誕生日〈お写真で振り返る24年〉(1/3ページ) - 産経ニュース